2014年06月28日

6月の新婦様

こんにちは。

本日は、6月7日挙式を迎えられた
小澤様ご夫婦をご紹介致します♪


新婦様が選ばれたのは全面にコードレースをあしらったゴージャスドレスicon12



新郎様はラビアンローゼオリジナルの最新作、
シャンパンゴールドの大人で上品なタキシードを選んでいただきましたface02

お二人ともとってもお似合いですface05




お色直しは和装に着替えてicon14


お打掛は初めにご試着して頂いた時から
気に入っていただいていたグラデーションカラーが鮮やかな一着ですface03
いつも笑顔で優しいご雰囲気の新婦様にぴったりですicon12




何よりお二人の笑顔がとっても素敵で
私も暖かい気持ちになりましたface05
そんなお二人のお衣裳をお任せいただき私も幸せでしたicon06

素敵なお写真を送っていただきありがとうございました。
とっても嬉しかったですface06
また遊びにいらしてくださいねicon06

末永くお幸せにicon06



この記事へのトラックバックURL

http://blogaino.lr-group.jp/t891
上の画像に書かれている文字を入力して下さい