2011年09月01日

ラビアンローゼ愛野ブログはじめました!

はじめまして☆愛野店のササキです。
この度、ブログをスタートすることとなりました。
お式を終えられたお客様のご紹介や、スタッフのおススメなどを
これから続々とお伝えしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

さて、本日は初回ということで、愛野店について紹介させていただきます。

愛野店は2010年12月12日にオープンした、まだ新しいお店です♪
愛野駅から徒歩3分、エコパスタジアムに向かう途中にあります。



『愛野』という地名、とても素敵ですよね。
あいの駅、あいの公園など、愛野はたくさんの愛があふれる町ですicon06
愛野店もご来店いただいた新郎新婦様に、たくさんの愛を感じていただけるような
温かいお店にしていきたいと思っております。

1Fはゲスト衣裳、2Fがドレス・タキシード・和装など、
新郎新婦衣裳のスペースとなっております。
新郎様もご一緒にゆっくり衣裳選びをしていただけるような空間になっていますので、
ぜひおふたりで衣裳選びを楽しんではいかがでしょう(^^)

最後に・・・ササキおススメの愛野店のスポットをご紹介します!

新郎新婦様にお衣裳選びをしていただく際、2Fへと上がっていただく階段の上に
スワロフスキーのクリスタルが浮かんでいるんですicon12
昼、夜と表情を変えて輝くとてもキレイな空間です。
愛野店にお越しの際は、ぜひ注目してください。(足元にはお気をつけて(^^;))



それでは、皆様のご来店をお待ちしております!

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 09:00│Comments(1)TrackBack(0)サロンレポート

この記事へのトラックバックURL

http://blogaino.lr-group.jp/t8
この記事へのコメント
ヴィトンコピーフランスクラシックブランドルイヴィトンは今日厳かに開幕して北京CBD核心シンボル的だ建物銀タイセンターの腕時計の真珠や宝石専売店に位置します。これもルイヴィトンの中国に位置する初腕時計の真珠や宝石の高級品店で、ルイヴィトンの代表したフランスの伝統と派手な体験を持ってきます。つい最近ちょうど開幕するパリの芳と広場の腕時計の宝石店に登って同じ流れを汲んで、パリ設計部門の苦心して設計した北京のヴィトンコピー腕時計の真珠や宝石専売店は完璧に伝統と革新を結び付けて、ルイヴィトンだけある店に続いた内に設計を飾って、ルイヴィトンの巧みで完璧な技術が現れておよび、設計のシリーズの腕時計と真珠や宝石の逸品を革新するのを持ってきます。同時に精致で優雅な北京の腕時計の真珠や宝石専売店も行き届いている親切なサービスを顧客のために国際化の高貴な体験に提供します。
Posted by ヴィトンコピー at 2014年08月16日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい