2011年09月30日

ブーケ

こんにちは。ササキです。
いよいよ10月です! だいぶ秋めいてまいりましたねface01

朝晩は涼しくなり、体調を崩しがちですが
皆さんも風邪などひかないよう、お気をつけください。

さて、先日のブライダルフェアで
とても可愛らしいブーケを見つけましたので、ご紹介いたします!









こちらのブーケは何の形かわかりますか??   
そうです! ミニーちゃんですicon06
とっても可愛いですよね!
ウェディングドレス、カラードレスのどちらにも
可愛らしく合いますよ(^^)

その他にも秋らしさを感じる素敵なブーケが色々ありました。

ブーケをイメージしながら
ドレス選びをされるのも楽しみですね☆




Posted by ラビアンローゼ愛野 at 14:29│Comments(1)TrackBack(0)小物について

この記事へのトラックバックURL

http://blogaino.lr-group.jp/t65
この記事へのコメント
積極的に向上するブランドの理念のためですルイヴィトンスーパーコピー。“良い人づきあい”の遺伝子はルイヴィトンが中国に進駐する時もずっと続きます――多い流行の有名人はマルディーニ、ヴィエリとと一緒に強大なスターの陣容を構成して、ルイヴィトンスーパーコピー発表会の現場の星明かりを光り輝かせて、星光大道の上でメディアのたくさんわずかな林を謀殺しました。
Posted by ルイヴィトンスーパーコピー at 2014年06月24日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい