2012年10月01日

♪マエドリ・リポート♪

こんにちは。
だいぶ秋らしく
涼しさを感じる季節になってきましたね。
ブライダルシーズンの到来です!!

今回は先日9/22にお式をされた
大橋様ご夫妻をご紹介しますface02
お式の2日前に前撮りをされたおふたり。
その現場へちょこっとお邪魔してまいりました!!

とっても和やかなムードの中、
楽しそうに撮影されていたおふたりicon01
私たちスタイリストは
なかなか当日のお姿を見ることができないので、
本番さながらのヘアメイクをされて
バッチリ決まったおふたりに会えて感激でしたface05


新婦の紗希さん、とってもとっても綺麗でしたicon06
ヘッドの大きなお花もすごくお似合いですicon12icon12
新郎の一輝さんもキリリとカッコよく決まっていましたface02

そして、前撮りではこんな写真も…



 新郎一輝さんのお気に入りの愛車とicon12
 自然と笑顔になっちゃいますね(笑)



















 そして一緒に来られていたお母様ともパチリicon12

 当日はゲストの方も多く、ゆっくり衣裳姿をご覧になったり、
 母娘で写真を撮ったりする時間がなかなか取りづらいお母様…
 お母様にゆっくり見ていただけるのも前撮りならではですねface02





最後はカラードレス…icon12



 おふたりとも
 クールにカッコよく
 着こなされていましたicon12
 美男美女!!
 本当にパープルのカラーが
 よくお似合いですface05
 きっと当日も
 ゲストの方から歓声が
 あがったことと思いますicon14

 いつも明るく気さくで
 素敵なおふたり。。。
 
 きっと笑顔のたえない
 素敵な家庭に
 なりそうですねicon06






 

初めて来店されたのは10ヶ月も前のことでしたが
楽しく担当させていただきました!
本当に、本当にどうもありがとうございましたicon06

末永くお幸せに~face05icon12

この記事へのトラックバックURL

http://blogaino.lr-group.jp/t323
この記事へのコメント
ここには感動出来品質のブランドグッチ財布コピー品を通販します、すばらしいグッチ財布新作品があるだけでなく、バッグいろいろなモデグッチ財布があります、ごゆっくり選んでください。
当店は正規品と同等品質のグッチスーパーコピー時計を激安価額でご提供!
Posted by グッチコピー at 2014年07月11日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい