2013年07月19日

5月の花嫁様☆

こんにちはicon01

本日は、5月3日に挙式をされた稲垣様ご夫婦をご紹介しますicon12




胸下のリボンから広がるエンパイアラインが
愛らしいウェディングドレス。
チュールレースの上にライン状にあしらわれた
オーロラ色のスパンコールがキラキラ輝くドレスですicon12

とっても可愛らしい新婦さまicon06
ご雰囲気にとってもお似合いですface06icon12


ご披露宴では花冠にされてイメージチェンジ!
こちらもとっても可愛らしいですねface05
新郎様もビシッと決まってますねicon12


お色直しで選ばれたのはこちら…


ご列席されたご友人からも好評だった
とのことで本当によかったですicon14
当日のお二人のお幸せそうな笑顔を見ることができて
私もすごく幸せな気持ちになりましたicon06

お二人とは私も、毎回楽しく
お打ち合わせをさせていただきましたface06
当日のお姿が楽しみだったので、お写真を持ってきていただけてとっても嬉しかったですicon06

本当にありがとうございましたicon12

また愛野店に遊びに来てくださいねface05
お会いできるのを楽しみにしています!!
末永くお幸せにicon



  

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 17:34Comments(3)TrackBack(0)花嫁様からのお便り