2013年05月27日

HAPPPY☆WEDDING with POOH

こんにちは。

先日、昨年の7月8日にお式をされた川口ご夫妻がラビアンローゼにお立ち寄りくださいましたface05
とっても素敵なお写真を頂きましたのでご紹介したいと思います♪♪

おふたりの挙式のテーマは。。。
新婦なつみさんの大好きな、くまのプーさん☆☆


オーガンジー素材の柔らかなフリルのウェディングドレスとピンクのタキシード


お衣裳の打ち合わせに初めてご来店いただいた時からプーさんをコーディネートしたいと伺っておりましたface01
ラビアンローゼでおすすめさせていただいたのがこちら↓↓

プーさんの特注ボディジュエリー
デコルテに可愛らしくプーさんのボディジュエルが輝き、ゲストの方にも注目していただけたそうですicon06


続いての和装は夏の挙式にぴったりのさわやかなブルーの色打掛☆
ピンクの小物コーディネートでなつみさんの可愛らしい雰囲気によくお似合いです

お二人の妹さんと3人でブルーの衣裳でご入場されたそうですicon06

最後のドレスは一番こだわり!
シュガーケイのチョコレートケーキのカラードレスicon12

なつみさんのお好きなブラウンとピンクのMIXカラーでとっても可愛らしいシュガーケイのブランドのドレスです


ケーキ、卓上装花、ブーケ、そしてブートニアまでプーさんでいっぱいのとっても可愛いコーディネートになりましたface05
新郎様のタキシードも赤のストライプでとっても個性的!さすがの着こなしでしたicon22



あれから10か月…

おふたりがお式後に生まれたお嬢さまと一緒に遊びに来てくださいましたface05
お二人にそっくりなお目めパッチリでとっても可愛いお嬢さまicon06
雄大さん、なつみさんicon06
本当に素敵なお写真をありがとうございましたface02
久しぶりにお会いできてうれしかったですicon12
いつまでもお幸せに。。
また近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいね


  

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 18:36Comments(1)TrackBack(0)花嫁様からのお便り