2013年03月27日

花嫁様からのお便り

こんにちは。

今回はお客様より素敵なお写真が届きましたので、ご紹介します☆
2012年11月25日ラグナスイート挙式 澤出様ご夫妻です。


こちらのウエディングドレスは新婦様の運命の1着です!!
可愛らしい新婦様にとってもお似合いなエアリーでやわらかなエンパイア。
ご試着の際、見事に着こなしてくださり、みなさま意見一致でおススメしたドレスです。

新郎様のタキシードはイタリアのブランドでスタイリッシュでお洒落にicon12
アイボリーのウエディングドレスにシックなゴールドなお色で合わせ、上品で大人なコーディネート。



会場に映える…ゲストのみなさんが驚くような…新婦様のイメージ…
さまざまなお気持ちでお選びになったのは
シュガーケイのブルーが鮮やかなカラードレス。




和装は山本寛斎デザイン、紫のグラデーションに桜・鶴・扇の古典柄。
華やかで気品溢れる1着ですface01
新郎様は味のあるグリーンの紋付でお互いを引き立てますicon12


お二人とは浜松から愛野までお付き合いいただき、感謝しております。
お打ち合わせはいつも楽しく、私にとってとても大切な時間でした。
お二人のお手伝いができたことを嬉しく思います。
本当にありがとうございましたface01icon12

末永くお幸せに…icon06  

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 19:34Comments(12)TrackBack(0)花嫁様からのお便り