2014年08月18日

*花嫁様からのお便り*

こんにちは。

今回もお客様より素敵なお写真を頂きましたので
みなさまに是非ご紹介します♪

2月にお式を迎えられた坪井様ご夫妻です♡



ウエディングドレスは新婦様こだわりのマーメイド。
きれいなお顔立ちでスタイル抜群の新婦様にとってもお似合いな
大胆で立体的なカットレースの大人クラシカルな1着です♡





新郎様はイタリアのブランドCARLO PIGNATELLI(カルロ・ピニャテリ)の
黒のタキシードでスマートでスタイリッシュに。






最後にカラードレス。



実は新婦様は私の友人で、カラードレスのイメージを聞いた時から
こちらのドレスがお似合いになるのでは・・・icon12と思っていたドレスです♡

思っていた通り、とっても素敵に着こなしてくださいました(^^♪

白・黒のモノトーンでシンプルなドレス・タキシードに赤をコーディネートした
個性的でオシャレなお2人♡






明るくて笑いの絶えない2人らしい素敵なお写真をありがとうございます♪
お2人のお衣裳の担当をさせて頂けたこと、幸せに思います♡
本当にありがとうございました。

またお店にもあそびに来てくださいね!icon12
  

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 18:01Comments(4)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2014年06月28日

6月の新婦様

こんにちは。

本日は、6月7日挙式を迎えられた
小澤様ご夫婦をご紹介致します♪


新婦様が選ばれたのは全面にコードレースをあしらったゴージャスドレスicon12



新郎様はラビアンローゼオリジナルの最新作、
シャンパンゴールドの大人で上品なタキシードを選んでいただきましたface02

お二人ともとってもお似合いですface05




お色直しは和装に着替えてicon14


お打掛は初めにご試着して頂いた時から
気に入っていただいていたグラデーションカラーが鮮やかな一着ですface03
いつも笑顔で優しいご雰囲気の新婦様にぴったりですicon12




何よりお二人の笑顔がとっても素敵で
私も暖かい気持ちになりましたface05
そんなお二人のお衣裳をお任せいただき私も幸せでしたicon06

素敵なお写真を送っていただきありがとうございました。
とっても嬉しかったですface06
また遊びにいらしてくださいねicon06

末永くお幸せにicon06

  

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 17:29Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2014年05月04日

愛野店ついて

こんにちは!!



前回のブログ更新から季節が変わってしまいましたicon01



最近は天気も良くポカポカで、絶好のレジャー日和が続いていますicon17



今、愛野店の向いにはつつじの花がとてもキレイに咲いています♪








さて、今回は愛野店についてご紹介します。



ラビアンローゼ愛野では、婚礼衣裳をはじめ成人式・卒業式等の衣裳レンタルをおこなっているのは皆様ご存じかと思います。



その他にも、結婚式場紹介もしているのはご存じでしたでしょうか??(写真の看板にモ書いてあります)



その名も、、、


Wincl-ウインクル-



人気のハウスウエディング、格式の高いホテルウエディング、本格的な教会式、神社での和婚式
などなどicon12


結婚されるお二人に合った、お二人のための結婚式場をご提案しております!!



結婚が決まって式場探し始める前にまずWinclまで足を運んでください。



一からお二人の結婚式をサポートさせていただきます!!



いろいろな特典も付けることができるのでお得です!!!




皆様のご来店を心よりお待ちしておりますicon12  

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 16:43Comments(0)TrackBack(0)店舗情報

2014年01月31日

*HAPPY Valentine キャンペーン*

こんにちは!
明日から2月に入り、いよいよValentine シーズンですねicon04


ラビアンローゼでは明日から
新郎新婦様、どちらにも嬉しい「HAPPY Valentine キャンペーン」が始まります!icon12
2月1日~28日の期間でオシャレなギンガムチェック・ドット柄のワイシャツやカラー蝶タイ・・・が
特別キャンペーンセット価格でお買い求め頂けます!




結婚式ではもちろん、ご友人の結婚式やパーティーなどでオリジナルでコーディネートして頂けるオシャレなアイテムです*
新婦様から新郎様へオシャレなメンズアイテムをValentine ギフトとしてプレゼントしてはいかがでしょうか?icon27icon12



















*柄ワイシャツ+蝶タイ*
合わせるタキシードや蝶タイの色・柄でがらりと雰囲気が変わります!
ご自身だけのオリジナルコーディネートを是非楽しんでみてください♫

















柄ワイシャツ 13,000円(税抜)+蝶タイ 6,500円(税抜)
こちらがキャンペーン期間中は特別セット価格「16,000円」(税抜)でお買い求め頂けます!icon12



愛野店でもお取り扱いさせて頂いておりますので
スタッフまでお気軽にご相談くださいませface01  

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 17:32Comments(6)TrackBack(0)小物について

2014年01月09日

LR愛野店 ハネムーン予約スタートです!

2014年 新しい年のスタートとともに

ラビアンローゼ愛野店 ハネムーン部門がスタートします!!!

そこで早速ハネムーンフェアのご案内です。

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 15:18Comments(8)TrackBack(0)ハネムーン

2013年12月08日

特別な日には特別な衣裳を

こんにちは。

久しぶりのブログは、木村が担当させていただきますicon12



最近はとても冷え込む日が続き、いよいよ冬が間近に迫ってきておりますicon04

風邪やインフルエンザが流行り出す季節になりますので、手洗いうがいをしっかりとし、

健康管理には十分にお気を付けくださいませ。




さて、今回はアニバーサリー衣裳をご紹介します。

ラビアンローゼは、結婚式の衣裳だけではありません!!


『卒業袴』

・・・豊富な種類を取り揃えるラビアンローゼの卒業式袴で自分らしいこだわりの一着をicon12


『成人式振袖』

・・・伝統を感じる古典柄から旬なブランド着物まで、バリエーション豊富で多彩な振袖が揃っていますicon12



卒業式は、学生生活最後を飾る特別な日。。。


成人式は、大人として新たなスタートを切る特別な日。。。


それぞれの特別な日をラビアンローゼ愛野にお任せください!!



皆様のご来店を心よりお待ちしております。  

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 17:39Comments(17)TrackBack(0)その他衣裳について

2013年09月23日

*新作カラードレス*

こんにちは。


愛野店へ素敵な新作のカラードレスが届きましたので、ご紹介します*icon12



今、人気のオレンジのフラワープリントのカラードレスですicon06




胸元・スカートにはフラワープリントの上からレースとビジューが施され、さらに華やかに。
ウエストへはポイントとなるグリーンのウエストベルトからバックへリボンが広がります!icon12

愛野店だけのオシャレで可憐な1着です。





愛野店ではこちらの他にもドレスはもちろん!
ご列席のお衣裳、成人式・卒業式のお衣裳も取り揃えております。
ぜひご来店をお待ちしております♪  

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 09:50Comments(47)TrackBack(0)ドレスについて

2013年07月19日

5月の花嫁様☆

こんにちはicon01

本日は、5月3日に挙式をされた稲垣様ご夫婦をご紹介しますicon12




胸下のリボンから広がるエンパイアラインが
愛らしいウェディングドレス。
チュールレースの上にライン状にあしらわれた
オーロラ色のスパンコールがキラキラ輝くドレスですicon12

とっても可愛らしい新婦さまicon06
ご雰囲気にとってもお似合いですface06icon12


ご披露宴では花冠にされてイメージチェンジ!
こちらもとっても可愛らしいですねface05
新郎様もビシッと決まってますねicon12


お色直しで選ばれたのはこちら…


ご列席されたご友人からも好評だった
とのことで本当によかったですicon14
当日のお二人のお幸せそうな笑顔を見ることができて
私もすごく幸せな気持ちになりましたicon06

お二人とは私も、毎回楽しく
お打ち合わせをさせていただきましたface06
当日のお姿が楽しみだったので、お写真を持ってきていただけてとっても嬉しかったですicon06

本当にありがとうございましたicon12

また愛野店に遊びに来てくださいねface05
お会いできるのを楽しみにしています!!
末永くお幸せにicon



  

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 17:34Comments(3)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年05月27日

HAPPPY☆WEDDING with POOH

こんにちは。

先日、昨年の7月8日にお式をされた川口ご夫妻がラビアンローゼにお立ち寄りくださいましたface05
とっても素敵なお写真を頂きましたのでご紹介したいと思います♪♪

おふたりの挙式のテーマは。。。
新婦なつみさんの大好きな、くまのプーさん☆☆


オーガンジー素材の柔らかなフリルのウェディングドレスとピンクのタキシード


お衣裳の打ち合わせに初めてご来店いただいた時からプーさんをコーディネートしたいと伺っておりましたface01
ラビアンローゼでおすすめさせていただいたのがこちら↓↓

プーさんの特注ボディジュエリー
デコルテに可愛らしくプーさんのボディジュエルが輝き、ゲストの方にも注目していただけたそうですicon06


続いての和装は夏の挙式にぴったりのさわやかなブルーの色打掛☆
ピンクの小物コーディネートでなつみさんの可愛らしい雰囲気によくお似合いです

お二人の妹さんと3人でブルーの衣裳でご入場されたそうですicon06

最後のドレスは一番こだわり!
シュガーケイのチョコレートケーキのカラードレスicon12

なつみさんのお好きなブラウンとピンクのMIXカラーでとっても可愛らしいシュガーケイのブランドのドレスです


ケーキ、卓上装花、ブーケ、そしてブートニアまでプーさんでいっぱいのとっても可愛いコーディネートになりましたface05
新郎様のタキシードも赤のストライプでとっても個性的!さすがの着こなしでしたicon22



あれから10か月…

おふたりがお式後に生まれたお嬢さまと一緒に遊びに来てくださいましたface05
お二人にそっくりなお目めパッチリでとっても可愛いお嬢さまicon06
雄大さん、なつみさんicon06
本当に素敵なお写真をありがとうございましたface02
久しぶりにお会いできてうれしかったですicon12
いつまでもお幸せに。。
また近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいね


  

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 18:36Comments(1)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年03月27日

花嫁様からのお便り

こんにちは。

今回はお客様より素敵なお写真が届きましたので、ご紹介します☆
2012年11月25日ラグナスイート挙式 澤出様ご夫妻です。


こちらのウエディングドレスは新婦様の運命の1着です!!
可愛らしい新婦様にとってもお似合いなエアリーでやわらかなエンパイア。
ご試着の際、見事に着こなしてくださり、みなさま意見一致でおススメしたドレスです。

新郎様のタキシードはイタリアのブランドでスタイリッシュでお洒落にicon12
アイボリーのウエディングドレスにシックなゴールドなお色で合わせ、上品で大人なコーディネート。



会場に映える…ゲストのみなさんが驚くような…新婦様のイメージ…
さまざまなお気持ちでお選びになったのは
シュガーケイのブルーが鮮やかなカラードレス。




和装は山本寛斎デザイン、紫のグラデーションに桜・鶴・扇の古典柄。
華やかで気品溢れる1着ですface01
新郎様は味のあるグリーンの紋付でお互いを引き立てますicon12


お二人とは浜松から愛野までお付き合いいただき、感謝しております。
お打ち合わせはいつも楽しく、私にとってとても大切な時間でした。
お二人のお手伝いができたことを嬉しく思います。
本当にありがとうございましたface01icon12

末永くお幸せに…icon06  

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 19:34Comments(12)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年02月20日

成人式展示会のお知らせ

皆様こんにちは♪

お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。

愛野店の馬場ですface01

今年も春が段々と近づいてきましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ただし、まだまだ寒い日が続きそうですねicon04
季節の変わり目になりますので
体調にはくれぐれもお気を付けくださいねicon01

さて、本日は成人式振袖展示会のお知らせです。
成人をお迎えになる皆様、振袖はお決まりでしょうか?

2013年2月23日(土) ~ 3月24日(日)まで
平成26・27年に成人式をお迎えになる方を対象に
振袖展示会を予定しておりますicon12


  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 19:52Comments(2)TrackBack(0)その他衣裳について

2013年01月05日

大好きなものに囲まれて☆

寒の入りを過ぎ、これから寒さ本番!というところですが、
皆様風邪などひいていないでしょうか?

今回は昨年10月に挙式を済まされたカップルを紹介いたしますface05

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 19:04Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年12月19日

6月の花嫁さま

本日は6月にお式をされた
新郎新婦さまの前撮りのお写真をご紹介しますicon12

先日おふたりでお写真を持ってご来店くださいましたface05
お式が終わって半年近く…
とても懐かしく幸せそうなおふたりにお会いできて
とっても嬉しかったですicon06

まずはウエディングドレスから。。。


  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 17:20Comments(8)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年11月19日

♪ウエディング・リポート♪

こんにちは☆
だいぶ寒くなり、そろそろ紅葉の季節ですね。
愛野店の近くにある法多山も素敵な紅葉スポットなので
ぜひおいしいお団子と一緒に秋を満喫してみてください♪

今回は友人より素敵な写真が届きましたので、ご紹介したいと思います!!

9月にエストリアルにてお式を挙げられた大岡様ご夫妻です☆icon12


  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 11:07Comments(12)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年10月31日

おすすめの一着☆

皆様、はじめましてface02
7月から愛野店の一員になった馬場ですface01

ブログも今回が初参加ですicon12

これから多くの新婦様にお会いするのを楽しみに
元気にお仕事させていただきますicon01
どうぞよろしくお願いしますicon12

さて、そんな馬場が大好きなドレスを
ご紹介します♪

それがこちらですicon12

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 19:36Comments(2)TrackBack(0)ドレスについて

2012年10月01日

♪マエドリ・リポート♪

こんにちは。
だいぶ秋らしく
涼しさを感じる季節になってきましたね。
ブライダルシーズンの到来です!!

今回は先日9/22にお式をされた
大橋様ご夫妻をご紹介しますface02
お式の2日前に前撮りをされたおふたり。
その現場へちょこっとお邪魔してまいりました!!

とっても和やかなムードの中、
楽しそうに撮影されていたおふたりicon01
私たちスタイリストは
なかなか当日のお姿を見ることができないので、
本番さながらのヘアメイクをされて
バッチリ決まったおふたりに会えて感激でしたface05

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 10:31Comments(1)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年09月18日

卒業式の袴、あります!

秋祭りの季節が近づき、
笛や太鼓を練習する音が聞こえてくるようになったこの頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ようやく秋になってきたところですが、
今回は来春のお話しをface01  続きを読む
タグ :卒業式

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 10:26Comments(0)TrackBack(0)その他衣裳について

2012年08月18日

和婚式☆

こんにちはface02
早いもので、夏もそろそろ後半になってきましたicon01
夏といえばいろいろなイベントがありますが、
皆さま、疲れは溜まってはいませんか?

今回は5月にお式を挙げられた
高関様ご夫妻をご紹介しますicon06

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 19:25Comments(10)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年08月09日

コーディネート☆

こんにちは。
今週末は袋井の花火です!!icon12
愛野店からも花火が見えるので、
スタッフと夏を満喫したいと思いますicon01

今回は、先日のフェアで展示した
小物のコーディネートをご紹介します☆
  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 19:05Comments(1)TrackBack(0)小物について

2012年08月02日

静岡といえば…!

こんにちは。
いよいよ夏本番!!
夏は花火やバーベキューなど、楽しいことが盛りだくさんですface01
くれぐれも夏バテや熱中症にはご注意くださいね。
そしてお式を控えた花嫁様、
日焼けにはお気をつけくださいませ~~face06

今回のタイトル『静岡といえば…!』ですが

静岡といえば…サッカーです!!
エコパスタジアムにもすぐ近い愛野店。
おふたりともサッカー好きという
素敵な新郎新婦様がいらっしゃいました。
結婚式のお写真をいただきましたので、
この場でご紹介しますface05

5月にお式を終えられた伊東・内藤様icon06

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ愛野 at 20:00Comments(1)TrackBack(0)花嫁様からのお便り